SSブログ

今日の良かった事~ [プレイ日記]

最近固定されたPTに飽きてきたのでいつこっそり抜けようか
思案しながら実行に移せない小市民ziziです。

今日は久々に白チョコボからの思わぬプレゼント!
SR+を吐き出してくれました(・w・♪

吐き出したのは咬撃氷狼破SR+。
SR+アビリティの中でもハズレに属しますがw
まぁ、しっかりとでぶチョコボの餌に~。

結果は咬撃氷狼破SR+→居合い抜きSR+lに。
上限進化に使用し今後に備えましたよ(-w-

黒チョコボからも神印SRが出たしエンファイアR+とか猫の爪SRとか
半端ものもありましたけどなかなかの当たり日でした。

そう言えば少し疑問ですが、PT抜けた人が一斉に
「PT入りませんか」コメを貰っていたのを見たのですが
皆何処を見てコメ送ってるのかなぁ?と。不思議でたまらない(・w・;
サーチ機能イマイチ整ってないのになぁと、妙に関心しました。

武器・アビリティ枠から印が別枠になりましたねぇ。
個人的にはすこーし使いにくくなった感じです(-w-
まぁ、1個合成でも8個合成でも資金面は変わらないと言う事ですが
印のランク毎に選ばないといけないのがうざったいわー。
改善求む~!!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったりなー昨日の今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。