SSブログ

飛空艇団の〆日です [プレイ日記]

日曜日は飛空艇団の解散日。
今回は飛空艇団内の他PTさん助けられまして現在5勝1敗(・w・
今日も勝ってデイリーGETしたい所です。
ブリゲってますか?ziziです。

明日はやっとイベント開放日(のはず)ですね。
楽しみだなー(・w・

FF7イベントと言う事ですが正直好きなキャラは
アビリティにも武器にもならないだろうなぁと思っております。

ユフィとレッド13とか誰得かと・・・。いや、俺ですが(-w-
無難にクラウド・ティファ・セフィロス・エアリス辺りかなと・・・。
後は出てもヴィンセントとかザックスってなんでーって感じに・・・( □ ;;
・・・・はっ!
ついつい力が・・・・。

まぁ、リアル仲間とのんびり楽しみます。(・w・
でも、ほんとに16日に来るのかなぁ?来なかったら?
ボクは知らなーいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいったまいった本日より? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。