SSブログ

イベント3日目。 [プレイ日記]

3日目です。そろそろ辛くなってきた。
重課金者になりたい。無理です。ziziです。

クラウド・ティファ・エアリス揃ってますか?
ziziはエアリスが出なくてそろそろへこたれそうです。
こんな時ユフィがいれば心の安らぎになるので
友達招待を是非宜しくお願いします(・w・

今日はイベント武器の事でも少し。
今回はケットシーのメガホンとユフィの円月輪(・w・
当たりは円月輪の方です。

まずはメガホン。マーベラスチアーSRとSR+
イベント中はSRをMAX進化でATK10250となんとか実用の域に
SR+はMAX進化でもATK14000止まりですので
イベント後にコレクションにするつもりでOKですよ(・w・

まぁ、ライジングサンも基本はSRをMAXで使うのが一番です。
ATK15390としっかりとした感じ。マーベレスチアーよりも良いです。
SR+はMAXいければATK20000オーバーなのですが
取得率が低いので正直ランキング30000位前後のziziには実用LVではないです(-w-

と、言う事でイベント後はさっくりSR+にしてでぶちゃんの餌にと考えております。
その方が底上げ出来るしね(・w・

所で今回のアビリティはチョコボでも出るのかなぁ?
出たって報告も聞かないし、マジで召喚報酬のみなのか?
正直厳しいんだけど・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

召喚石の使い方たまには脱線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。