SSブログ

ついに出ましたよー [プレイ日記]

最近の楽しみ。
お家でのんびりナンプレ・暇を見つけては昼寝・週プレのキン肉マン(-w-
ブリゲってますか?ziziです。

いやはや、ブラックホールさんの活躍は感動しましたね(・w・
今回はアトランティスさんが大活躍ですが、勝つか負けるかで言えば
ギリギリ勝てるんじゃないかなと思います。
どうでもいいって?じゃあ、ブリゲ話でも・・・。

遂にウチの艇団にも忍び寄ってまいりました。
ジェノバL Lv7(-w-;;
HP10000000って・・・。Lv6でも逃がしまくっていると言うのに。
このHP倍プッシュ理論止めて欲しいです(;w;

最近ブリゲネタを考えると、Hくんネタが頭に浮かびます。
結構な確立でブリゲ話を展開しているので仕方ないのですが
どんな話かと言いますと、今回のイベント武器について。

マーベラスチアーSRがもうすぐ5本溜まるそうです。
イベント終了後SR+にしてMAX進化で使おうかなとHくん。
ziziはお勧めしないと言ったんですよ(・w・

楽器って、強い武器がないんですね。レディベルSR+と
マーベラスチアーSR+がMAX進化でギリギリATK14000台です。
BBの為にも使える武器を一種づつ欲しい所ですが、ATK14000は微妙。
それなら、ATK20000オーバーを期待できる武器を待った方が良いと思うんです。
でぶチョコボである程度の入手操作も出来る様になったんですし(-w-

ziziはひとまずベースに置く10本の武器を考えて育てていってます。
まぁ、全種の最強クラスを1本づつでもいんですがあまりにATKに差があると
考えちゃいますよね。

ちなみにziziの現在の主力武器は
パルチザンSR+・菊一文字SR+・七枝刀SR+・光の杖SR+
他はSRのイベント武器とかビースパタR+とか桜の杖R+とかトゥーハンドソードR+とかw

お気に入りはパルチザン(・w・
後1本でMAX進化ですよー。目標があるっていいですよねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。