SSブログ

FF7と言えば? [プレイ日記]

イベントも一旦お休みでまったりブリゲってます。
そしてSKYRIMを再開(-w-
ドラゴンズドグマの体験版も面白くって待ち遠しくて堪りません。
ブリゲイド関係ないですね。ま、そんなもん!(・w・
ブリゲってますか?ziziです。

イベント後半はGWにぶつけて暇人と重課金者を
ヒーヒー言わせる感じに違いないと勝手に予測(-w-
どんなイベントか待ち遠しいですね。

zizi的予想と希望としては
ルビーウェポン・サファイアウェポン・ダイヤウェポン祭り(・w・
イベントBOSS3体ランダム出現でそれぞれの討伐数に応じて
飛空艇ハイウィンドウのパーツとレジェンドGET。
赤チョコボで新アビリティと緑チョコボで幻獣。

・・・・・うわ。面倒くさい(-w-;;;
でもやってきそうだよねー。g○eeのド○ランドの9種BOSS10体フルコンプとかよりは
マシか・・・・。マシなのか。
でも討伐数50体づつとかなんだろうなぁ。3体いるなら150体。
1日12体で14日間してくれると考えて・・・・、168体。(・w・
なんとかなるか?LV7さえ出なければ・・・・・・( □ ;;

さて、ブリゲイド関係ないですがPS3のドラゴンズドグマがとても面白そうです。
体験版やっただけなので100%とは言えませんが。
あの操作感でオープンワールドなら嬉しいですね。SKYRIMも面白いのですが
ちょっと動作がもっさいんですよね。リアルではあるんだけど。

その点は流石は老舗のカプコン様(・w・
まず動きが爽快。アクションのテンポも良いし。何より大型獣によじ登れる(-w-
がしっと掴んでよじよじと登ってブンブンと振り回される。楽しいヽ(´▽`)ノ
これは超オススメですよ。据え置き機だからこそのゲームですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果としては本気で考えてみよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。