SSブログ

本気で考えてみよう [プレイ日記]

今日は微妙にいやーんな1日。
いや、仕事がイマイチだっただけなんだけどね。
ブリゲってますか?ziziです。

PT内の熱の差ってありますよね?
仕方がない事ではありますが差が有り過ぎるのは大問題。

昼過ぎにPT人数をふと見ると9人に。
あれ?1人消えてる?

PT掲示板に「辞めます」の伝言。
あー、抜けちゃった(-w-
そろそろ一新しないとダメだな。崩壊寸前。

実際よくやってたプレイヤーさんも最近in率が激減。
まぁ、イベントやる度に「これはダメだ」と言われまくるバランスに
各プレイヤーに痛烈なダメージを蓄積させていたので仕方ないんだよなー。
Hくんと相談してPT新設するしかないのか(-w-

LV200前後・ATK15000オーバー・1week平均1000000Pointオーバーなら課金問わず。
さぁ、この条件でPT募集したら集まるかなぁ?(・w・
もしよかったらここにコメ残してもらってもOKですよw
こっちからでも気軽にどうぞ。
PT引越しを考えないと本気で辛いわ。

あ、話は変わりますがファミ通mobageのvol4に
ブリゲのアビリティとレジェンド召喚石が付いてるそうです。
ティファ(メテオストライク)と凶斬りSR。
シリアルは5個まで登録出来るらしいですが、流石に5冊も買うのは考え物だよなー。
うーん・・・考え・・・・(-w-


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

即プレイOK

写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。( ●≧艸≦)  http://www.fgn.asia/
by 即プレイOK (2012-09-04 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。