SSブログ

不安が募る今日この頃 [プレイ日記]

GWが始まりましたよー。
でもイベントは始まりませんよー(-w-;
ブリゲってますか?ziziです。

明日には始まるかな?それとも月曜17時以降かなぁ?
それならギリギリ4月下旬だね(・w・

ファミ通mobageを買おうか迷っておりますと
ドラゴンズドグマの発売前ムックが(・w・

「ゲームのクエストが100種類増えるプロダクトコード入り」
はい?いきなり?んで100種のクエスト?
訳が分からないヨ(-w-;;
うーん、定価1000円。どうしよう。買おうかな。
ま、少し考えよう(・w・

それよりもPTだよPT!!(-w-
入れ替えとか色々考えているけどなんか一時凌ぎな
入れ替えしか考えられない。
とりま、日曜には合わせて入れ替えだなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。