SSブログ

JOBレベルがアーップ [プレイ日記]

デイリーのプラチナはミスリルクローR+しか出ません。
ブリゲってますか?ziziです。

プラチナっていけずですよね(・w・
欲しい欲しいと願いすぎるとR+しか出ないのに
あまり考えずに開けるとSR+とか出てきます。

さて、今日は戦士が晴れてLV20になったので
プラチナ3連です(・w・

箱開けですが、ziziはHくんに頼んで開けてもらうのが
ある種ジンクスになっております。
Hくんからはジト目で見られますがw

実際自分で開けてた時よりもSR+率が上がった感じですw
3連プラチナはHくんに頼んでからSR+がかならず1つは出ています。
当のHくんはさっぱりだと嘆いておりますがzizi的にはOKですw

で、今回のプラチナは・・・・・・。Hくんに頼み忘れたのでお預け(-w-;
明日お願いしよう。変に忙しくなかった。
でもGW期間だし祝日だし。体がしんどいよぅ(;w;

そんなziziはドラゴンズドグマを応援していますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。