SSブログ

ジェノバがドッカーン [プレイ日記]

運営の言っていた通り、4月下旬に無事イベント開始しましたね。
はい、ちょっと嫌味入ってます(-w-
ブリゲってますか?ziziです。

祝日に始まったイベントですが、仕事忙しいって(;w;
見事に乗り遅れております。
なんかやる気のバロメーターが下がっているなぁ・・・・。

イベント詳細ですが魔晄炉を開放してジェノバDをやると
いたってシンプル。
いやー、前回言ってた予想は大ハズレでしたね。ごめんなさい(・w・;

でもなんだかややこしい上にめんどくさい(-w-
そしてビンゴ。やる事多すぎてなんだかやる気が出てこないわ。
困ったねー。まいったねー。
あれもこれもって詰め込みすぎててツライわー。

しかも、前後半とエクストラと3ステージになるそうです。
なんか、泣けるわー(;w;

SKYRIMやろっと。ヽ(´▽`)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。