SSブログ

ビンゴはお好き? [プレイ日記]

イベントは楽しんでますか?
ziziはSKYRIMの世界を彷徨っています(-w-
イベントもやってますよw
ブリゲってますか?ziziです。

ジェノバDもなんとか討伐数を伸ばしまして
遂に9体目。今日中に10体は問題ないかな?
ありがとう自艇団の人達(・w・

ziziは我が道を行っております。
魔晄炉無視してクエストを進め。
便乗で殴って放置。CP箱開けてビンゴを嗜む。
なんだ、意外と楽しんでるじゃないか。今回のイベントもw

しかし問題が一つ。
そう、未だにユフィを獲得できていない事。
ユフィが欲しいよぅ・・・・。(ノдT)シクシク

さて、それはさておき。
最近違う方向でブリゲイドを楽しもうかと模索中。
スピンオフで小説でも書いてみたらうけるんじゃないかとか思ってみたり(-w-
とは言っても趣味の域な訳で、公開して後悔するなんて事に。
ケータイ小説でこっそり執筆してみるか。軽い気持ちで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。