SSブログ

ジェノバとチョコボが容赦ない [プレイ日記]

GWの長期休暇。満喫してますか?
ziziは仕事です(;w;
ブリゲってますか?ziziです。

PTリーダーをやっていると結構な確率で
チョコボの御裾分けが届きます。
1時間程の間に赤チョコボ20匹近く頂きまして
せこせこと野菜をやる事に。

結果はと言いますと・・・・・。
全部食い逃げしやがった(T□T)ウワーン

赤チョコボからの取得率が激しく低いです。
検証攻略系サイトで大体10%位の獲得率があると
見たことがあるのですが、あくまで確率。運が悪過ぎるとしかいい様がないです。

今日は朝から艇団の団結が見事にバラバラ(-w-;
ジェノバLもジェノバDも逃げる逃げる。
シヴァは放置で稼げないしマテリアも入らない。
レッドマテリアが足りなくて困ってます(;w;

ビンゴも只今11枚。多いのか少ないのか分からないですが
イベント終了までに40枚はいけるかなー?

うーん、すること多くてやっぱり大変(-w-
個人的にはもう少し赤チョコボの取得率を上げて欲しい。
5匹以上はもう少し出てくれてもいいと思う(・w・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン 公式

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ルイヴィトン 公式 (2013-07-07 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。