SSブログ

ziziが通りますよーっと [プレイ日記]

昨日は疲れていました。
12時を越える前にダウン(-w-;
起きたら6時。ブリゲってますか?ziziです。

クイックシルバーR+のMAX進化が貯まりに貯まってきました。
武器の枠がそろそろピンチです。

デスペナルティSRもMAX進化3本目。
今持っているクイックシルバーを全部特殊進化出来れば
デスペナルティSR+のMAX進化も夢じゃない(-w-

さて、デスペナルティですが今回のCPプラチナでは
かなりの出現率。クイックシルバーも沢山出ます。
そしてジェノバDの取得CPが3倍ボーナスの為CPも稼ぎやすい。

中堅で底上げがなかなか出来なかった人達には嬉しい武器です。
イベント武器はSRのMAXはなんとかなっても
SR+は2進・3進まででMAXは難しかったんですよね。
仮にMAXまで行けそうでも弱かったり。前回のマーベラスチアーが一例ですね。

とりあえずデスペナルティSR+はMAX進化でATK20000超えそうですので
頑張って作りたいです。
後はプリンセスガード。これはSRのMAXでもいいかな?
出現率が低いのもありますが、SRのMAXでATK17000。SR+でATK21000と
さほど差が出ないのと現状のロッドSR+各種よりも強い(-w-
ロッドに強さを求めるなって?確かにそうですがブリゲイドは所詮数値が全てw
バトルボーナスの為にも1本は欲しいですよね。

イベント前編も今日で最後!
頑張って集めるぞー(・w・
しかし、赤マテリアが少ない。ここも集めないとなー。

GBフレッシュジェノバペースト180g

GBフレッシュジェノバペースト180g
価格:840円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

美女と・・・

トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(人・ω・) http://fgn.asia/
by 美女と・・・ (2012-08-15 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。