SSブログ

赤マテリアくれませんか? [プレイ日記]

赤マテリアが本格的に足りません(-w-;
でも、色々計算していくと黄マテリアも足りない事に気付く・・・。
あぁ、悪循環(;´д`) ブリゲってますか?ziziです。

本日のジェノバLさん。討伐数1。
本日のジェノバDさん。討伐数2。

Lv6のジェノバDさんは酷過ぎます(;w;

遂に出ました。ジェノバDのLv6。
HP15000000。ATK・DEF共にボーナス込み350000超えていれば
3ターンフルダメージが出せました。
出現時間が3時間(・w・;
倒せるのかと思ってましたが意外といけた。3時間はなんとかなりますね。

しかし、ジェノバLの照れ屋さんっぷりは日に日にひどくなります。
シヴァさんしか出てこない。
出たと思ったら逃がす(-w-;

おかげで鍵が手に入らなくてイベント進捗悪い悪い。
今回の艇団は自PTも他PTも動いてるのが少数で効率が悪かったです。
来週はもう少し動きが活発になるといいなぁ(・w・

あぁ、イベント後編が始まりましたね(-w-
本日の戦利品。コメテオSR・クラウド:クライムハザードSR
相変わらず赤と緑のチョコボは出ませんが今日は少しだけ引きが良かった。
うん、少しだけ(-w-


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

女性募集

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(*´ェ`*)★ http://www.44m4.net/
by 女性募集 (2012-09-12 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

照れ屋さんね今日のジェノバさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。