SSブログ

今日のジェノバさん [プレイ日記]

昨日は更新を休んでしまいました(-w-
色々あったんです。家庭の事情です。
決して面倒くさかったからとかではありません。
ブリゲってますか?ziziです。

本日のジェノバさん。
遂に出てきました。Lv7(-w-;;;

えぇっと、HPは30000000。・・・・3千万っ!?(-w-;;;
LV6が15000000だったから倍プッシュ理論で行けば納得ですが
いざ数値を見て愕然・・・・。

結局、24000000強残して逃がしました。
3時間丸潰れ(;w;
無理だって。無理。LV6だってギリギリなのに同じ時間で倍プッシュ。
そろそろ潮時かと感じる程です。

そういえば、今日は艇団開始が大幅に遅れましたね。
通常5時スタートなんですが、システムのエラーだかで10時57分に開始。
遅延のお詫びはポーション10個。なめるなと(-w-
その上でジェノバLV7。いじめとしか思えない。

クエストも出来ない午前中。ビンゴに勤しみCPを消化。
飽きてイベント武器を整理と強化。
プレミアムハートは当たり武器の様ですね(・w・
SRのMAX進化でATK19000オーバー。
SR+ならどこまで伸びるんだろう。流石に集めきれないと思うので
諦めてますが、30000近くまで伸びそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。