SSブログ

昨日の事は早く忘れろよ [プレイ日記]

タイトルって考えるの面倒くさいですよね(・w・
全く思いつかないから適当に書いてみました。
ブリゲってますか?ziziです。

昨日は久々に歩き回った所為か疲れてダウン。
見事に爆睡しておりました(-w-;;
楽しみにしてる方は少ないかと思いますが
申し訳なく思います。

なんて気が付けばイベントも最終日。
エクストラは残ってますがストーリーイベントは最終です。

今回のイベントの感想としては
「やり過ぎて引かれた」と言う感じ(-w-
詰め込んでみたけど大元のシステムを改善してないから
バランス悪いまま走りきってしまった感じですね。

まったり気味のバランスがよかったのに
イベントBOSSが強くなる一方でまるでド○ランド(-w-;;
まぁ、ソーシャルゲームでは仕方ない部分な訳ですが。

やはりアビリティの取得率はもう少し見直して欲しい。
アイテム課金の的になってるから仕方ないのかも知れないが
流石に吐き出さないチョコボにイラっときます(・w・
初期の頃はもう少し吐き出してた気がするし。
段々絞めていっているのかと思う位出さなくなっている感じがもう(;w;

さて、お話は変わりまして後2週間程するとドラゴンズドグマの発売日(-w-
楽しみだねー。気になるねー。そろそろプレイヤーズガイド買いに行かないとな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LV7が強過ぎて職業選択の自由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。