SSブログ

結果としては [プレイ日記]

イベントも終了しまして一段落(-w-
なんか気が付けば個人ランクが10000台前半に。
ブリゲってますか?ziziです。

まずは結果報告。

ちょっと無理をしてクラウド40回なんとか達成(-w-;
SR+を無事GET出来ました。
んで、溜まりすぎたCPを全てプラチナに投入しちゃった(・w・エヘッ

結果マーベラスチアーSRがMAX進化4つ。MAX一つ手前が1つ。
ライジングサンはMAX進化1つ。MAX手前が1つ。とまずまずな感じ。
後半イベントで成長アップが来てくれれば底上げもしつつって感じですねー。

イベント明けはまったりですね。
力が抜けた感じになっております。艇団内全体的に(-w-
そろそろ他のゲームに手を出し始めてブリゲ率が減ってきた人もちらりほらり。

さて、こうなるとPT脱退を考える頃合でしょうかねー。
内輪だとこれ以上底上げするのが難しいし、勝てなくなってくるしね(・w・
Hくん辺りは抜けると言えばくっついてくるかなぁ~?
マジで悩むわー(-w-;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回のイベントはFF7と言えば? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。