SSブログ

召喚石が呼んでいるから [プレイ日記]

エアリスが手に入りません。困った(-w-;
ユフィも手に入りません。マジ待ってます。ブリゲってますか?ziziです。

そろそろイベントも後半戦。エアリスは手に入らないわ
クラウドがやっと20回目だわ。
いや、無理だよ50回なんてー(;w;

今日は召喚石のお話を少し。

新要素として出てきました召喚石。
システム的にはとても嬉しいです。
特にレジェンドは使い切るともう手に入らなかったので良いですね(・w・

で、システム的なものです。進化はやって損はないです。
チャージ数減りますし、LV上限あがりますので基本は進化。
幻獣のRとR+ですが、使用回数を上げるのならばR。
ダメージ重視ならR+と言った感じですね。
レジェンドは趣味の部分が強いので効率重視なら幻獣です。

とは言えクラウドのLVをガシガシ上げてATKを10000オーバーさせたら
一撃120000ダメージを叩き出してビックリ(・w・ノノオォォ
MAXまで上げればATK20000行きそうなので、ダメージが気になりますね。

もうエアリスは諦めてクラウドを取りきりたい所(-w-
ユフィも欲しいので是非是非、友達紹介からの登録お待ちしておりますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。