SSブログ

LV7が強過ぎて [プレイ日記]

最近このままで人生終着点まで進んでいいのか悩み中。
転職するか・・・・ダーマ神殿でも見付けて(-w-
ブリゲってますか?ziziです。

はっ!?FFならジョブチェンジで速攻じゃないかっ!( □ ;
いや、それはいいんです。
ジェノバDが相変わらずエロいです。

本日もLV6とLV7の混成部隊が投入されております。
やる気半減以上に下がってます。

とは言え、なんだか他の艇団の方々はやる気満々(・w・
LV7も2回撃破成功しておりました。
ziziですか?参加しましたよ。仕事中だったので合間見て数回。

プレミアムハートSR+はATK24000止まりの様で
SRをMAXで止めて複数所持の方が強そうです。
まぁイベント終わってから考える所ですね(-w-

アビリティ発見数200を超えました。
晴れてアビリティ所持数が90に(・w・
長かったなぁ・・・・。

今日はさくっとこんな感じで・・・・。
最近ネタが無い上に元気もない(-w-
そう言えばタブレットPCでmobageやるととっても楽だそうです。
ボタンが押しやすく見やすい上にwifi環境なら快適との事。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。